sacred teller

enlarge your future.

SHAHR KITTA


プロフィール

鑑定方法

お問い合わせ

リンク

お知らせ




どんな人の人生でも、良い時期、悪い時期が必ず巡ってきて、
良いことばかりの人生も、悪いことばかりの人生も一つとしてありません。
表面的にはどんなに恵まれたように見える人でも、必ずと言っていいほど何かしら問題を抱えています。
でもそのなかでも、恵まれている人というのは、たぶん、
ここぞという時に、明るい方向へ自分のことを運転できる人なんじゃないかな、と思います。
最後に選択の決定打を下すのはあくまでも自分です。
人生の主役は、他の誰でもない、自分自身なのだから
悔いのない人生を送ってほしいですし、
チャンスを事前に知ることで人生の運転の手掛かりになれば、と思います。

『enlarge your future.』
愛を持って真実を解き、喜びの多い未来を広げれるように導くこと。
これがSHAHR KITTAの原点です。

Copyright(c) SHAHR KITTA All Rights Reserved.